• TEL : 045-294-8944
  • 〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-38-20 マルチナクレスト2F
TEL

【3周年イベント開催中♪】

こんにちは。セラピアセンター北店オーナーの篠原です。
2月に入りまして、お陰様で当サロンもオープン3周年を迎えることができました。
日頃皆様から頂く暖かい言葉や施術後の笑顔に励まされながらここまで続けてくることができました。
この場をお借りして改めていつもご利用くださるお客様へ感謝申し上げます。

さて、毎年2月は恒例行事となっておりますが、今年も周年祭を絶賛開催中でございます!

昨年は手作りのボーリングゲームでしたね。

ブログ画像

難易度が高くて、残念ながらストライクを出したお客様はいらっしゃいませんでした(涙)

で、今年はまたまた手作りの玉転がしゲームをご用意しましたよ!

ブログ画像

クリアする回数によって豪華賞品もご用意しています!
今回のゲームのポイントはゴール手前にあるブラックホール●
ボールが通過するのに余っている床の幅は僅か1ミリ・・・

ブログ画像


名付けて「三苫の1ミリ 」
さぁ、完全攻略するのは誰かな???

2月いっぱい開催していますので、是非皆さんもイベントにご参加くださいね♪

Contact お問い合わせ

整体&美容サロン セラピア センター北店への
ご相談はこちら

TEL 045-294-8944

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 火・日曜日

お問い合わせ