• TEL : 045-294-8944
  • 〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-38-20 マルチナクレスト2F
TEL

新年のご挨拶

新年早々に能登半島地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また1月2日に海上保安庁の飛行機事故でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

 

大変な幕開けとなった2024年ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は元旦に横須賀市の観音崎灯台にて、毎年恒例となっている初日の出を拝んでまいりました。

観音崎は太平洋戦争末期、アメリカ軍の上陸を監視するための施設や砲台などが設置されていた場所で、軍港でもあったため空爆などの被害もあった場所です。

今日の平和があるのは、かつての先陣達が命がけで戦った恩恵を受けていることを改めて心に刻みながらの年明けとなりました。

 

世界情勢が混沌とする今、次の世代が平和な世界で暮らせるように大人たちが出来ることを模索しながら過ごしたいと思います。

 

皆様におかれましても、最近大流行りしているインフルエンザや新型コロナにご注意頂きつつ、免疫力が高い健康な体づくりにも留意していただきながら素敵な1年をお過ごしくださいますようお祈りしております。

 

本年もよろしくお願い致します。

Contact お問い合わせ

整体&美容サロン セラピア センター北店への
ご相談はこちら

TEL 045-294-8944

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 火・日曜日

お問い合わせ